予め防ぐ白ニキビの恐怖!

実録!白ニキビの恐怖!

私は中学生の時にはニキビには無縁の中学生でした。
しかし、高校二年生の時期に、私はストレスの日々を毎日送っていました。
そして、ストレスを抱えて半年がたったころに、顔にぽつぽつとニキビが出来ていることに気が付き始めました。

白ニキビ予防が大事

白ニキビ予防が大事
最初は、ストレスでニキビができるなんてあり得るわけないじゃんと思っていましたが、その日を境にものすごいスピードで白ニキビが悪化して、膿を持った赤ニキビへと変化してきました。
本当に怖くて恐怖でした。
私はどうなってしまうのかなと考えるようになりました。
白ニキビの時にもっと予防をしておけばなと後悔しました。
赤ニキビに発展しまったら、手の施しようがあまりない状態なので、あとは悪化していくだけでした。
もっと白ニキビが出来たときにインターネットとかで調べておけばなと思いました。友達にもニキビ増えたねと言われることで、「ヤバいな」と自分自身が感じることになったのも、さらに悪化していった原因なのかもしれません。

白ニキビを甘く見ないこと

白ニキビを甘く見ないこと
ここで言いたいのは、白ニキビをなめない方がいいということです。
白ニキビはすぐに治ると思って生活習慣を乱したりすると、とんでもないレベルまでニキビがレベルアップしてしまったら、手が付けられません。
なので、白ニキビのうちに全力で対策した方がいいと思います。
ここで対策出来るか、できないかで、ニキビの地獄のエレベーターを駆け上ることになるので、白ニキビのうちにケアなどをしっかりしといた方がいいと思います。

白ニキビ解消商品!おすすめ人気ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*